« ハイジCM | トップページ | 軽井沢旅行1 »

グラウジーズ プロテクト選手

朝刊に 富山グラウジーズが 3選手をプロテクト選手とする記事が

掲載されていました。

basketball

友利、水戸、加藤選手

basketball

それから先日の新聞では

ヘッドコーチの交代

元チャールズヘッドコーチが契約終了

新コーチは 元アシスタントコーチの衛藤さん

basketball

対象の3選手は

私も大好き 昨年富山グラウジーズを支えた主力3選手

衛藤さんも アシスタントコーチとして

陰に日向に 選手たちの苦悩、成長をそばで見て 支えてきた方

・・・だと思います

basketball

期待したいです

basketball

ただ、戦うのは 筋肉と頭脳の集団

レベルが数段上・上・上

basketball

昨年 富山グラウジーズから移籍していった 太田選手

チーム力で戦った浜松で 当たりの強さ、正確さを活かして

見事 プレーオフ優勝

GAORA中継でみた 太田選手

めちゃめちゃ嬉しそうだった・・・今ごろこちらに残っていたら 今はなかっただろう

basketball

どこにいっても

生かされた場所で 自分を活かす

まわりを羨むより、自分の足元をしっかり固めることが大事

basketball

2011 10月の開幕戦では どんな戦う集団ができていることでしょう。

最近更新されていない選手達の つぶやきがブログでみたいです

« ハイジCM | トップページ | 軽井沢旅行1 »

富山グラウジーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイジCM | トップページ | 軽井沢旅行1 »