« まもなく七夕 | トップページ | 今日の反省 »

7月4日七夕

Nec_0024

今日は サンバチームが通りをパレード

Nec_0020

ちょっと ぼやけた感じで 

Nec_0018

どんちゃかパレード

Nec_0022

高校生カップルでしょうか いいですね~

Nec_0021

我が家は こっちかな。

投網をしている人を初めてみました。

トライしていたのはお孫さんの為に黒い巨大デメキンを狙った おじいさん

1回目 おしくも逃し。

「もう1回」「あともう1回」

と続けざま3回トライ

一番最後に捉えたのは・・・・ 小さな黒いデメキン

勝負心に火がついたのでしょうか。

大人の遊びは 大金がかかりますね~。ほどほどに。

Nec_0026

たこ焼き

Nec_0025

ゆげの演出がすごい 宮崎牛

このお祭りで 初めてアイスコルネットを食べました。

これは油で揚げたコルネットパンにソフトクリームをのせたもの。

熱々パンのカリカリ、アイスの冷たさがミックスして おいしかったです。

« まもなく七夕 | トップページ | 今日の反省 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まもなく七夕 | トップページ | 今日の反省 »