« 暑い時には | トップページ | スイーツ・ダイニング »

フラフープダイエット

Nec_0035

夏だから ダイエットを始めました

題して「フラフープダイエット」

以前、コアリズムという腰をまわしてくびれをつくるダイエットが流行っていましたが、

それを活用

shine

フラフープを利用し、腰を回転させることで集中的に下腹部の脂肪を燃焼。

また、特にお腹周りは おへそを出し、鏡をみながら運動するとよりゴールイメージが

明確になり 効果的

shine

と考え 取組み初めて 

2日

shine

フラフープ、やってみると 案外難しいんですよ。

腰の回転方法が いまいちよくわからなくて

前後なのか、回転なのか、いまだにコツがつかめていません。

shine

最初は、5回しか続かなかったけれど、今日はうまくいくと25回連続回しができました。

もっとうまくなって 

長澤まさみさんや 杉本彩さん みたいになれるといいなheart04(杉本さんはいきすぎか)

shine

まずは目標7月30日(職場の親睦会)までに 5センチダウンしたいな

 

« 暑い時には | トップページ | スイーツ・ダイニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おとちゃん、ダイエットは必要ないでしょ!!。

十分細いと思うけど。

フラフープって、意外と難しいですよね。

我が家にも以前あったのですが、おいらは数回しか回せませんでした。

ダイエットなら、やっぱりウォーキングかな。

無理なく続けられますよ~(*^^)v。

投稿: ターやん | 2010年7月24日 (土) 20時53分

ターやんこんばんわ

今日も暑いですね~。
グタ~っとしていませんか?
今日は親戚の法事にでました。
夏に黒い服を着ると暑くて、汗がジワリ
1年はあっという間ですね。

ウォーキングは40分歩くといいとか。
きついと思う頃が一番体が燃焼しているそうですね。

毎日、グレープ君の散歩時間はどれくらいですか~?
夏場のお散歩は暑そうですね。

今朝、ウエストをはかったら1センチダウン☆
していました。

結果が現れると励みになります。

投稿: おとちゃん | 2010年7月25日 (日) 17時12分

暑い日が続きますね~。
グレープの散歩時間は、45分~1時間半ぐらいかな。
最近は、暑い日が続いているので、グレープもすぐに帰りたがります。
只今、グレープ君は、外耳炎になって少し元気がありません。
早く治って欲しいです。

おとちゃんも、ダイエット頑張って下さいm(_ _)m。

投稿: ターやん | 2010年7月31日 (土) 10時53分

【ダイエット 誰が言ったか ダイエット】
ってくらい、暑さで運動はいったん休止。

この暑さ なんとかしてほしいものです。

さっき、夜道を散歩していたら、空気が澄んでいたのか金星がくっきりみえました。あわせて、遠くの家でも、カーテンがない家だと部屋の中や、人の動きまではっきり見えて・・・(驚)ギョッ

家の中でも、きをつけんなんものですね。

投稿: おとちゃん | 2010年8月 5日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い時には | トップページ | スイーツ・ダイニング »