« フラフープダイエット | トップページ | 甲子園出場 »

スイーツ・ダイニング

Nec_0036

昨日、友達と以前からいきたかったお店に行ってきました。

ここは高岡市佐野にある

スーイーツ・ダイニング蔵

cafe

こちらは「心と体の健康」をコンセプトに 

体に良いとされる食材を中心とした食事やドリンクを提供

cafe

「個室を中心とした多彩な席」「豊富なスイーツ」が目玉で

周りを気にせず大切な人との時間を過ごすことができます。

cafe

私たちが案内されたのは 6人用の個室で

入口がお茶室のようにせまく低く、しめきることができて

暗くて、飾り棚には上品な生け花が飾ってありました。

cafe

今回は久しぶりに子供抜きで仲良しの女友達とランチrestaurant

出てくるお料理は、素材を活かして彩りよく 美味しかったです。

cafe

私たちは開店すぐにいったのでなんとか入れましたが、ここの店は

開店直後からもう予約でいっぱいだったようです。

個室、スイーツの力はすごいですね。

今回はランチを食べましたが、個性的なスイーツの種類が豊富なので

今度は別の時間帯にも 予約していってみたいです。

« フラフープダイエット | トップページ | 甲子園出場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、おとちゃん。
いいですね~、友人と素敵なお店に行って来て(^O^)。
最近は、新鮮な食材、健康に良い物等をメインとして売り出しているお店が増えてますよね。
最近、友人との外食って、行けてないな~(>_<)。
まあ、みんな忙しいのでしょうがない。
夏バテに、気をつけましょう。

投稿: ターやん | 2010年7月31日 (土) 10時47分

ターやんこんばんわhappy01
コメントありがとうございます。
最近、友人と外食は行けてないんですね。
その分家族サービスしてるなら なおok。
今年は夜勤ですもんね。

今年の夏は暑すぎますね。
集中力ややる気も出ないときは自分にご褒美をあげながら過ごしていま~す

投稿: おとちゃん | 2010年8月 5日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラフープダイエット | トップページ | 甲子園出場 »