« 虹のむこうを探して・・・ | トップページ | ちょっとしたプレゼント »

炎夏

2010なんて暑い夏なんでしょう。

暑夏を超えて 炎のような熱さの夏

炎夏ですね。

thunder

家でパソコンに向かうと

自分の時間があっという間に過ぎてしまうので

最近は少し控えめにしていました

thunder

最初は「書く力」をつけたい

とはじめたブログ

thunder

やってみると、なかなかアイデアが浮かばなかったり

自分の表現力不足にげんなりしたり

理想と現実の違いを感じさせられましたが

thunder

ここ最近は、ブログのかわりに自分の手帳へ気づいたこと、記憶に残しておきたいこと

やりたいことなどを毎日書いています。

びっしりと埋まっていく愛用の手帳。手元に置いて、書きこむことに楽しさを覚えます。

「目標」と「振り返り」の「繰り返し」

5年後、10年後 素敵な時間を迎えるために

日々できることを積み重ねていきたいと感じています。

thunder

8月ももうわずか 月夜に虫の音が響いています

過ごしやすい日がくることが待ち遠しいですね

« 虹のむこうを探して・・・ | トップページ | ちょっとしたプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に、炎夏ですよね。
猛暑の日が、いつもの年の倍ぐらいあるかな~?。
もう、グッタリしちゃいます。

手帳を書く事って、大事で素敵ですよね。
最近は、携帯やPCに慣れきっちゃって、簡単な漢字が浮かばない時も…(>_<)。 ブログは、人それぞれですからね~。
おいらも最近は、更新が週末しか出来ません。
手帳に書いている事が、この先、5年・10年・20年後に、きっと役に立ちますよ。
頑張って下さいね~。

投稿: ターやん | 2010年8月30日 (月) 19時23分

ターやん こんばんわ
今日から9月ですね。
今年は113年ぶりに暑い夏だとか。

職場のクーラーも壊れて たまらないです~。
ターやんのブロク見ましたが、イカ釣が釣果が40匹ですか!
沢山つれたのですね~。
自分で特製のタレまで作っちゃうなんて すごい。
釣るだけじゃなくて、ちゃんとお世話をしてあげるところが
感心しました。

おうちの人は しあわせでしょうね~。

投稿: おとちゃん | 2010年9月 1日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹のむこうを探して・・・ | トップページ | ちょっとしたプレゼント »