« 動物園日より | トップページ | 里山の秋 »

10月

Nec_0020

10月に入りココログ nifメールが終了になりました。

それにより登録していたメールが開かなくなり、ブログもログインできず。

もう このブログもちゃんと挨拶しないまま 終わりかと思っていたら

なぜか今日は ログインすることができました。

diamond

Nec_0021

最近 石田衣良さんの本を読んでいますが

そのせいなのか、どうなのか

今朝はヘンな夢をみて、一日中忘れられませんでした。

その夢は 大切な友達の顔が浮かんできたり、

大事な用があって駅で降りたいのに 新幹線で乗り過ごす夢・・・・

diamond

そんな夢をみて 

何か自分は大事なものを見過ごしている という暗示に思えました。

diamond

自分でも 最近 目先のことに関心が行き過ぎること

は 反省。

diamond

も~っと広い心で もっと力強くなりたい

大切なことは 何なのか

どうなりたいのか

うまくいったらどうなるか

そのためには 何をすればいいか 

diamond

自分に対してマイナスの問いかけでなく

プラスの問いかけを して日々過ごしていきたいです

diamond

これまでの ご支援、ありがとうございました。

雨の日も 晴れの日も 

貴方の ご健康とご多幸をお祈りしております♪

« 動物園日より | トップページ | 里山の秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物園日より | トップページ | 里山の秋 »