« 捨てられないもの | トップページ | 運気が上がるちょっとした心がけ »

2年ぶりの結婚式

先週 いとこの結婚式に出席しました。

いとこは3人兄弟の長男。

おだやかな性格で、相手にあわせるようなタイプ。

二人の妹は 早く嫁ぎ、ずっと親孝行していた いとこが

今度は しっかりと自分の幸せをつかみました。

Nec_0011

おめでとう♪

二人の幸せに カンパーイ

Nec_0014

私は当日、受付&子供のブーケガール・リングガール見守り&余興のメイク補助 を担当しました。

Nec_0012

レストランを貸し切っての披露宴だったので お料理が楽しみで

Nec_0010

お刺身

Nec_0008

ステーキ

次々と できたての料理が運ばれ、、食べようと思ったら、

余興補助の準備、子供のつきそい、写真撮影など なかなか忙しい

Nec_0007

途中は 食べに走って写真は省略

・・・・・・・最後にデザート

おいしかった~。

家族がお腹いっぱいだったので、デザート4つが全部私のところに・・・

レストランウェディング・・・・・・いいわ~。

Nec_0009_2

これからの素敵な新婚さんの未来に

乾杯~!

« 捨てられないもの | トップページ | 運気が上がるちょっとした心がけ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捨てられないもの | トップページ | 運気が上がるちょっとした心がけ »