« 2年ぶりの結婚式 | トップページ | 動物園日より »

運気が上がるちょっとした心がけ

10月に入り 風に乗ってキンモクセイの甘い香りが漂よってくる季節となりました。

秋はおいしい食べ物がいっぱいありますね

Nec_0003

青空に 映える「ロザリオビアンコ」

Nec_0004

一粒 口にいれて頬張り かむと 甘~~~~い!

幸せな気分が広がります

こちらは 大切なお友達が贈ってくださいました。

ご親族の こだわりのブドウ園でできた 大粒の葡萄でしたよ

ありがとうございました

Nec_0005

こちらは キノコセット

昨日職場のゴルフ大会があり スタッフとしてお世話をしていたところ 

お礼にと 参加賞のキノコセットをいただきました。

・・・・・・・・なんと マツタケ入り

早朝から夜遅くまで 長い一日ではありましたが、頂いたキノコをみて

疲れも吹っ飛んじゃいました。

ありがとうございました。

shine

いいことが続きましたね。

ちょっとしたことなのですが、私が家族を見習ってしていることがあります

それは、

・・・・・・・・・何かいいことがあったとき、必ずおすそわけをすること です

shine

たとえば 何かをいただいたら、誰かにわける

自分の為に何か買ったら、募金する

嬉しいことをしてもらったら、ありがとう、という 

shine

いいことがあれば、運気を 回す

いいことは ひとりで 貯めこまない

もちろん 悪いことも貯めこまない

お金も運も、「風通しをよく」すると、ツキがまたツキを呼びますshine

また、運だけのせいにするのでなく

うまくいったときは その原因分析

次に活かすことも大事と考えています

shine

結局この世は 人と人

win×win の関係を築くよう 日ごろから心がける

それが ポイント

shine

効果がでるには タイムラグがあるけれど

じっくり構えていれば いいと思います

shine

今日1日に感謝

« 2年ぶりの結婚式 | トップページ | 動物園日より »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年ぶりの結婚式 | トップページ | 動物園日より »