« よくばりグラタン | トップページ | 運動不足解消に! »

富山グラウジーズ

行ってってきました 

バスケットボールbjリーグ

富山グラウジーズvs仙台89ERS in高岡市竹平記念体育館

10/31の結果は 75対82

富山るグラウジーズが

仙台89ERSに 7点差で負けweep

basketball

1200人の観衆も今日の富山グラウジーズの 得点後のディフェンスファールによる

失点連続には 残念だったのでは。

仙台のプレーは スピード・パスまわし・シュートの精度。いずれも抜群にうまい

富山は各所で、パスミス、シュートミス。おまけに連続ディフェンスファール。

もっともっとプレッシャーのかかる厳しい環境の中で、スピードと正確さを高めていかなくては。

最後の最後まで 勝ちにこだわるチーム指令の姿勢が見えたのは

救いだったけど

まだまだ これからやね。

Nec_0002

Nec_0007

富山グラウジーズ 1戦ごとに強くなってほしいです。

私も ともに 多少の失敗はあっても下を向かずに 上を向いていきたいです。

basketball

今日みつけた・・・・・・気になる選手

92 東 勝彦選手

ガード 173cm 石川県出身 

これからの活躍を 見守っていきたいと思います

・・・・・・・・そういえば 昨年ファンだった友利選手。浜松でどうしてるかな~?

« よくばりグラタン | トップページ | 運動不足解消に! »

富山グラウジーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よくばりグラタン | トップページ | 運動不足解消に! »