« 里山の秋 | トップページ | 紅葉のパノラマビジョン »

錦秋の立山

週末 社員旅行で日帰りの立山黒部アルペンルートへ行ってきました。

出発は朝の6時30分。

立山まで高速で約1時間30分。

立山駅に8時についてケーブルカーにのり、美女平から高原バスにのりかえて30分

Pa230127

ようやく室堂へつきました。

Photo_8

快晴!!

この日の天候は 1年でも2,3回あるかないかほどの 晴天だとか。

立山の10月末は 4℃ と聞いていたので、ダウンジャケットにカイロをしていったら暑くて暑くてcoldsweats01  

Photo

ミクリガ池を散策したり、

Photo_6

地獄谷を遠目にみたり

・・・地獄谷は 有毒ガスが発生過多のため 今回は立ち入り禁止

道は 山道なので整備されているとはいえ、岩でできているため段差があり

コースも高低差があってなかなか 歩くことが大変でした。

event

でも 立山の360度 広大な自然のパノラマ 

本当に素敵でした

 

 

« 里山の秋 | トップページ | 紅葉のパノラマビジョン »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里山の秋 | トップページ | 紅葉のパノラマビジョン »