« どじょっこ | トップページ | ディズニー計画表 »

秘密のメモ・・・ないしょばなし

Nec_0016

「ねえ、ママ 秘密のノートみせてあげよっか?」

「え、見てもいいの~?」

「ど~れ・・・・・」

Nec_0015

「・・・・・・・・・・・・ウフフのフーって あんたsign03

にぎりこぶしをグーにして あごの下にあて

「ウッシッシ」

って笑う ミキ。

heart04

もう あんただけは・・・・・。

かわいいんだから

いつも笑わせてくれてありがとうネ。

サンキュー 家族♪

« どじょっこ | トップページ | ディズニー計画表 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

秘密のノート、子供らしい発想ですね。
大人では、思い付かないようなことを発想する子供は、凄い。
ちょっとした、いたずらのようなことでも、子供にとっては大事なコミュニケーションツールなんですよね。

投稿: ターやん | 2010年11月20日 (土) 14時21分

大人の思いつかない事、、、。
そうですね。

楽しいのなら、いいんですけど。
最近、おいしそうなクッキーを私に食べさせようとしては、さっとよかされ、なんだか遊ばれているようで・・・。

なんだかモップに戯れているグレープ君みたいです

投稿: おとちゃん | 2010年11月25日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どじょっこ | トップページ | ディズニー計画表 »