« 六本木で | トップページ

2010ありがとう

2010年も残すところあと1日。

充実した1年でした。

diamond

今年1番心に残った言葉は

「思考は現実化する」

diamond

成功哲学を研究した ナポレオン・ヒル博士

明確な願望を持ち、それはできると信じ、計画に基づいて行動すれば、必ず夢は叶う
そのためには「よい思考を頭に叩き込む」ことが必要

diamond

2010といえば この 「思考は現実化する」 を実践した年だったように思う。

まわりから見たら、ちっぽけな理想と幸せだったかもしれないけれど、意識が現実化することは とても面白かった~。

diamond

これからも 学ぶことを楽しみに、感謝の気持ちを忘れずに、過ごしていきたいと思います。

diamond

今年も1年ありがとうございました。

皆様にとって2011年、良い年になりますように。sun

« 六本木で | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、おとちゃん。

只今、家族みんな(グレープも一緒)で、紅白見てます。
今年1番心に残った言葉は、「思考は現実化する」ですか!うーん、確かにですね。
思う事、考える事が出来ないと、夢も叶わなければ、行動も起こせない、実現出来ることも出来なくなると、色々な本で読んだことがあります。
おいらも今年は、一つだけ叶えたかったことが出来ました。
まあ、カオリンの協力が無ければ実現出来なかったことですが、考え出してから相談をして、2人で色々と考えてつかむことが出来ました。
そのことは、ブログの記事に載せていないのっですが、機会があれば載せたいと思います。

今年も沢山、おとちゃんにお世話になりました。
ブログにも沢山、コメントを頂きました。
本当に、ありがとうございます。
最近は、グレープ中心の記事ばっかりになっていますが、またコメントして下さいね。
そして、来年もよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を~…。

投稿: ターやん | 2010年12月31日 (金) 21時39分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://9auuhm2.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2011年1月 1日 (土) 23時49分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://de3j5ja.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 8日 (土) 14時00分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/x6445sr/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 05時44分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://9-uflj7.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 07時06分

はじめましてです(・ω・)/ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヾ(@°▽°@)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^ー^)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(´0ノ`*)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(・ω・)/まってるねえ(*゜▽゜ノノ゛☆

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六本木で | トップページ